買う 建売住宅の記事一覧

閑静な住宅街の平坦地!
車道から一本入った場所なのでお子様にも安心の立地です☆
大きなウォークインクローゼットを完備した間取りです☆

呉市の中心部!エディオン呉店のスグ裏の好立地☆
呉駅まで直進で通勤や通学も楽々♪
リビング横には客間として使用可能な和室を作りました!
JR山陽本線 五日市駅徒歩圏内 ♪ ワンダフルタウン藤垂園の1区画を建売りします!
区画整理された藤垂園の土地でマイホームを♪24時間スーパーやドラックストアも徒歩圏内です!
「みずどりの浜公園」もお散歩コース♪週末はご家族でピクニックでもいかがですか?
山本小学校のスグ側!3階建てのオール電化住宅♪
近隣にはイオンモールやクリニックビルなど充実した生活環境です!
JR山陽本線 五日市駅徒歩圏内!閑静な住宅街の角地で日当たり良好☆
J-WOOD工法の長期優良住宅です!モデルハウスとして使用していたため
照明・カーテン・エアコンはサービス品としてプレゼント♪
【JR山陽本線・広電宮島線の両方が利用可能な立地】
区画整理されたキレイで静かな住宅街です。
徒歩圏内には24時間スーパーもあり、生活も便利です。
「みずどりの浜公園」が近いので、休日にはご家族でリフレッシュもできますよ♪
JR可部線「安芸長束駅」まで徒歩10分!建売分譲中!
 ☆前面道路は一方通行なので離合の心配がありません!
 ☆イオンモール広島祇園店まで車で5分!
完売いたしました!ありがとうございました。
~・~ご成約になりました!ありがとうございましたm(__)m ~・~
☆☆☆ご成約になりました☆☆☆
     ありがとうございましたm(__)m

~アストラムライン古市駅より徒歩10分の好立地~

☆図書メガ近く!大型ショッピング施設・スーパー・銀行・病院・ 学校など徒歩圏内に揃って便利
広島インターへもアクセスしやすい環境です。徒歩圏内に24時間スーパーもありますよ♪

現地内覧可能!詳細はワンダフルホームスタッフまでお問合せ下さい!
★★ご成約ありがとうございましたm(__)m★★